akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

36回総会 ハッピを着てお手伝い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

翌年度の幹事学年は先輩学年の総会のお手伝いをします この時は36名集まってくれました 錦糸町の東武ホテルでした 総会開催日が二転三転して先輩方は大変だったことを思い出しました  きれいなハッピでしょ!みんなまだもってるかな? あれから着る機会はないのでタンスのこやしになってます残念!こんど同期会で着ようか?反対のひといるかな もうこの年で恥ずかしいなんていわないでくれ