akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

うちのコースの中で一番おいしいカラバオマンゴの木に登って取ってくれました みんな知っているのではやいもんがちです!!すぐメンテナンスのものがトラックで取りに来ましたがみんな取っちゃいました ははは 2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

https://overseas.blogmura.com/philippine/img/philippine88_31.gif
[https://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html ]
プロのトッピン君です今日はフルバックからやって私はハーフ38プロは39
バック9は私が41プロは37でした

うちのコースの中で一番おいしいカラバオマンゴの木に登って取ってくれました みんな知っているのではやいもんがちです!!すぐメンテナンスのものがトラックで取りに来ましたがみんな取っちゃいました ははは 2-3日待てば 黄色くなって甘ーくなるそうです 楽しみです