akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

四国にて同期の川添くんと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

2007/05月 娘と四国一周してきました そのとき同期の川添君が高松の実家を継いでいるとかぜのたよりで聞いていたので連絡を取ってみました いやー
写真のトオリ あのころのままです 今は市の有力者です ホテルも取ってくれてこの写真をとったあとは記憶がありません へべれけを通り越しました
弟さんが経営しているイタリアレストランおいしかったです 今度東京にきたら たっぷり飲んでもらいますモチロン私のおごりです(川添君にはこのブログ教えないでね!) ついでにうどんの写真載せます アト娘28歳独身彼氏いません 私と親戚になってもいい方息子さん紹介ください!