akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

フィリピンでゴルフ川嶋君と

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今年の1月同期の川嶋君とフィリピンでゴルフ三昧してきました
朝5時に起床5日間毎日ゴルフです マニラの北150Kmのターラックからスービック ブラカンのサンラファエルそして締めはマニラから南に130Kmの
リパシティのマラライヤGC いやあーさすがに私の愛車(写真)もエアコン飛びました 川嶋君にはご迷惑かけました ゴルフしてマッサージして夜は日本風居酒屋でむかしばなしでへべれけ!あっという間のフィリピンでした
今度は余裕をもっていきましょう おんなじカモ! 同期でいけるひと募集中連絡ください