akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

43回総明会 総会 明大アカデミーコモンで開催

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ちゃんと総明会のことを書かなければいけないとふとキズキました このブログのお題目を忘れてしまう弱い私です
去年の総明会総会は11月17日に明大のアカデミーコモンで行われました 例年どうり盛大に! が写真のとおり
チアリーダーが4名だけでした 少し天井が低いため残念ながら20名のフルリーディングは無理だったそうです
ともあれ いつものように最後は全員で校歌を歌い 明治魂の血潮を沸き立たせ その血潮を街中に放出しにいく明高OBでした
 追伸 今年の総会 懇親会は11月15日(土)西調布の新校舎で開催します ぜひ皆さんお誘いのうえ校歌を歌い18歳にもどる感動を味わってみましょう!お待ちしています