akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

フィリピンでゴルフ 絶対折れないスチールシャフトが!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えーと ゴルフの話でしたね 2005/2月そうそう マニラエアポート近くのビリアモアGCでした 私をさらった友人がキャディと仲良しなのでいつもここなのらしいです (男です 残念でした) すごかったですね 乾季だったのでフェアウェイもラフもカチンカチン 初めて北海道からきた別の友人は シャフトがスチールの4番アイアンを 見事に折りました いやービックリ!スチールシャフト折れたの初めてみました みんなで大笑いしてたら
私も右手捻挫してしまいました まいった!