akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

何故 ケソン州タヤバスなの! 友人が悪魔のつぶやきをした フィリピンにいかなくては!はいはい勝手に行ってください  一人じゃこわーいモン(このページ最後につづく)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

そんなこと私に関係ありませーん また悪魔のささやき いいゴルフ場があるんだってよ ピク”どうもこの悪魔私の心を読んでいるんです(まっ悪魔だから 当然ですか)ちょっとたって メンバーになったから行こうよ どこえ?
フィリピン ふーんなんのメンバ?ー ゴルフコースのさ へ! その手には英語でグレイスカントリークラブとかかれているカタログがしっかりとにぎられている おーすごいホテル またゴルフの写真も載っているじゃないですか ビックリ いくらだった? 五万円 へ!どこだ?わからなーい マニラから3時間ぐらいらしいよ ふーんと悪魔の口車に乗った天使(私)なのだった
つづく