akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

という事で やって来ましたフィリピン ちゃんとお迎えのワゴン車もいて さあ出発ルンルン一路南へ向けて!「まだーもう4時間経ったよ」「もうすこしです」 後ろのページにつづくー

後でわかったのですがこっちの運ちゃんは高速がきらいです 50P(ペソ約120円)をケチるのです 着いた! マニラから5時間 やっとルセナシティにつきました 夜です おおーカタログどうりだ きれいなホテル完璧だ!
明日は早起きしてゴルフ三昧だー  朝一番Gバックを持って まず練習場
いいねー だけど ドライバーで打って先の小屋の方へ打ち込むと ヒヒーンヒヒーンと鳴き声が? なんじゃ?馬か? まっいいか さあスタートだ! どこだ受け付けは? 「ワラ」「ゴルフコース ない」???「ドライビングレンジ オンリー」「ココ カントリークラブ ゴルフクラブと違う」
ガーン!だから馬の鳴き声が フィリピンではカントリークラブは馬に乗る所なのです!皆さん間違えないでください 悪魔の誘いにのった私がばかでした つづく