akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

ゴルフ場がレチョンに化けた!巨大なレチョンの味は? 写真の最後につづく

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

せっかく重たいゴルフバックを日本から担いできたのにプレイしないで馬と一緒に5日間も過ごすことは悪魔君のプライドが許しません! 「ゴルフ場を探せ!!」手下どもに(運転手と知り合いのおばはんですが)命令します  「ボス見つかりました」「よし いくぞ!」やった!Gバックを車にのせて みんなで出発です20分は走りました「ここです!」 へ!  写真はありませんが80ヤードのただの練習場です 五つも打席があります すごいですねー こんな田舎に(ルセナの町のはずれ)誰がくるんでしょうね?(今は閉鎖されてます)悪魔君の顔色が変わっていきます 手下どもは震え上がっています そうです悪魔君は怒ると大きくなるのです(身長190センチ体重120キロなのです)  誰から聞いたのか手下どもはセルラー(携帯電話機)で文句をいってます 「あーあマニラまでもどるか 見込みないな」と私が言うと 手下どもは震えながら「明日は必ずみつけます 今日はお詫びに豪華料理を作ります」と そして でてきたのがこの巨大なレチョンでした でかい!50人前ぐらいあります  味は? 想像してみてください 残念ながらコメントできません 皆さんも一度食べてみてください  つづく