akira123dora’s blog

ダイエットの為7-8か月フィリピンのマロロス市に滞在中

ついに見つけたゴルフ場!空軍の基地の中に!とってもセーフティ!これで700ペソ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いやーついに念願のゴルフができます タヤバスから車で二時間たっぷり  ここはガタンガス リパシティ 大きな町です 運ちゃんが空軍の基地の入り口で兵隊さんとお話 おっ!入って行きました 本当にここかいな? 悪魔君ピクピクしてます ぼろ小屋の前で止めるとキャディらしき男たちが集まってきました「2バック?」 おおー間違いない! クラブハウスはありません そこで靴をはきかえ いざスタート まず200ヤード うん? ショートコースか? げっ! 2打目は兵隊さんの寮の隙間を抜いて打っていくんです 私は問題ありませんが 悪魔君の顔がまたピクピクしてます 結果は想像にまかせます トラブルはこのホールだけでとっても楽しいコースでした(写真参照)基地の中なので誘拐事件は発生しないですし。。。(この前後にダバオのゴルフコースから政府の高官がゲリラに誘拐されました これ本当ですそのときはブラカン州のロイヤルノースウッドGCでは毎ホールごとにM16持ったガードがいました) 練習の飛行機(ジェット機ではない レシプロです だから静かです)も飛んでます これで700ペソ 安い 空いてる 安全  完璧です 三日間通いました!
追伸 いまはクラブハウスも練習場もできて1100ペソになってしまいました パブリックなので誰でもできます 行きたい人連絡ください 最後の写真はこりもせず エルミタのホビットハウスです ロジャーの息子とhttp://blogs.yahoo.co.jp/takezawa123/12703647.htmlその嫁さん(多分)が写っています
これで天使君と悪魔君の旅行記を終わります ここまで読んでくれた皆様 面白くなくても苦情は一切受け付けませんのであしからず